鍋は最高ですね!

こんにちは、受付の粟田です。

もうすっかり寒くなりましたね。

この季節、私は屋外に出ると「寒い」としか言えなくなります…。

もうこうなったら暖かいものを食べるしかない((+_+))

ということで、白菜がたくさん入った鍋にハマっております!

 

鍋は具材も味も自由自在で、飽きることなく毎日食べられますよね。

しかもいつでも暖まれるので、最高ですね!!

実は、去年までは冬はコンポタ一択だと思っていたので、今まで自分で鍋を作って食べたことがほとんどなかったのです。

しかし、先日友人の家で鍋をごちそうになった時に白菜と運命の出会いを果たしてしまい、

鍋の素晴らしさにようやく気付きました。

噂には聞いていましたが、まさかここまでとは。正直驚きました。

それからはほぼ毎日鍋を食べています。一番好きな鍋は白菜と鶏肉の豆乳鍋です♪

本当に鍋は最高ですね!

 

そろそろ新しい具材にも挑戦してみたい頃なので、おススメがありましたらぜひ教えてください!