第一回ストレッチ教室、ありがとうございました!

こんばんは、受付の粟田です。

先日10日(日)は第1回ストレッチ教室を開催し、無事に終えることができました!

ご参加いただいた皆さま、誠ににありがとうございました(^^)/

第2回は11月17日(日)AM9:30から開催いたします。

まだ予約を受け付けておりますのでお気軽にご参加ください!

気になることや質問等ございましたらスタッフまでよろしくお願いします。

今日のお昼は大学の学食で久々にうどんを食べました。

なめこやエリンギなどのキノコがたくさん入ったしょうゆ味で、あまり見たことのない珍しいメニューでしたがとても美味しかったです。

もうすぐ鍋の季節も始まるので、暖かくておいしいものを食べるチャンスだと考えてこの冬も乗り切りたいです…!

冬にオススメのメニューがありましたら是非教えてください!(笑)

またブログ更新します。