お昼寝コース(30分)まだまだお得です☆彡今更ちょっとだけ自己紹介①

こんにちは、リラクゼーションを担当しますしんどうです!!

 

今週になったら、ジメジメムシムシ…パッとしない天気がつづいていますね(;^_^A

みなさん、体調はいかがでしょうか??

お仕事や家事育児、学業を頑張りすぎてはいないでしょうか??

心と体の疲れを感じたら、ぜひしんどう整骨院のリラクゼーションをご利用ください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝コース(30分)を期間限定でお得に受けることができるのは、あと今日と7月4日(水曜日)の2回きりです(*^^*)

ご予約承っております。

 

そして今更ではありますが、私しんどうの自己紹介をします☺

やはり全く初めましての方ですと、どんな人がリラクゼーションの施術をするのか気になると思います。

ざっくりではありますが、少しおつきあいください(笑)

 

高校卒業後地元の接骨院で受付と整体師として約5年間働いていました。

老若男女たくさんの方々がきて、地域に密着した接骨院です。

毎日のように脱臼や骨折、スポーツ外傷で治療に来ては様々な現場で、柔道整復師、鍼灸師の仕事を間近でたくさん見てきました。

一番衝撃的だったのは学生さんの肩関節脱臼の整復でした。

あの苦しそうな姿を見て、「何とかしてあげたい」「少しでも怖さから解放してあげたい」その一心で声をかけたり汗を拭ったり、横に付き添ってできるだけのお手伝いをしたのを今でも忘れません。

最後には、『ありがとうございます!』と笑顔で帰ったのを見てホッとしました。

国家資格を持たない私ができることは、人を癒すことなんだと心から思い、それが今の私の原点とも言える出来事でした。

 

このリラクゼーションに至るまでを、またそのうちブログに書こうとおもいます(;´・ω・)

短い文章ですが読んでいただきありがとうございます!

今日もそんなこんなで、よろしくお願いします(^^♪