一週間あっという間ですね!リラクゼーションの日です。

こんにちは!水曜日リラクゼーションを担当するしんどうです(^^♪

紫陽花が咲いているのを見て癒されています。

たまに一つの株から青とピンク色の紫陽花が咲いているのを見かけるのですが、「なぜ色が分かれるんだろう?」と思って調べて

たら、土が酸性かアルカリ性かで色が変わるらしいです。

小学校で習った、リトマス紙の実験を思い出して懐かしく感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にお昼寝コース(30分)期間限定価格にしてから3週目に入りましたが、まだまだご予約承っております(^^)/

この梅雨の時期は気圧の変化で頭痛がしたり、風邪をひいたりと体調が優れないことがあります。

私も気圧の変化や天気の良し悪しで、体調が左右されてしまいます(;´・ω・)

(結構しんどいもんですよね…)

そんな時に頭を触ってみるとカチカチになっているので、自身でも頭全体、顔回り、首の周りをギュ~と押してみてますが結構気持ちが良いものです(*’ω’*)

なので、「ここを押してもらうと気持ちがいいし、スッキリするんだろうな~」と思いながら施術してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

時期的なモヤモヤ、心や体の疲れを感じている方、一眠りして仕事を頑張りたい方、ぜひリラクゼーションをご利用ください(^^♪

またブログ更新しますね!!