かわいらしい小物が増えました(*^^*)

こんにちは!受付の菊地です(^^)/

先日、模様替えをしました。それに加えてかわいらしい小物が少し増えました(^^♪

まずは入口です。

s__401411

秋といえば、ハロウィンが一大イベントですね!ハロウィンといえばかぼちゃ!ということで、入り口ではかぼちゃのかぶりもののがお出迎えです。

かぼちゃのかぶりものは顔がこわいイメージでしたが、この置物は小さいこともあってか、とてもかわいらしいです(^^♪

入ってすぐ左側に置いてあるので来院された際は見つけてください!

次にテーブルの上です。

s__401410

新しく増えたのは写真手前の緑色の瓶とコロコロしたもの×2です。

瓶には以前ブログでも紹介した水に溶ける粉飲料が入っています。前よりも種類豊富になりました( *´艸`)

私の一押しは「塩とライチ」です。すっきりしててとてもおいしいです!

 

そして。正体がわからないのは茶色いコロコロですよね?

これはツボ押しなんです!(^^)!手で握ると少しとがった部分がてのひらに食い込んできて痛気持ちいいです。

にぎにぎしてリラックスしていただけたらと思います。

以上、小物の紹介でした!また何か変わりましたらブログでお知らせしたいと思います!

それでは、またブログ更新します(^^)/