もう少しで10月

こんにちは、受付のしんどうです。ご無沙汰しておりました。

気が付いたらもう9月も終わりに近づいてきて、朝晩寒くなってきましたね。

そろそろ、衣替えの準備でタンスの中の服を入れ替えていかなきゃいけないです(´・ω・`)子供が3人いると、服の量も結構あるのでタンスの中がパンパンになります。

先日次男の運動会がありました。今年は家族で参加する競技がたくさんあり、私も一緒に走りましたが、おんぶをしながら走ったり網に大きさがバラバラのボールを乗せてゴールまで行くのが結構時間がかかり、体力の衰えをずっしり感じました(;´・ω・)昔はあんなに走るのが好きでたくさん走っていたのに…なんて思ってみたり。

それと同時に子供たちが一生懸命走ったりダンスしたりしているのを見て、かわいいなと癒されたりもしました。これも今しかないんだなぁと大切な時間を過ごしました。

9月の連休も終わり、少しずつ秋らしい天気になってきました。

皆さんも風邪をひかないように気をつけてお過ごしください。

またブログ更新しますね(^^)/

次の記事

10月のお知らせ