一石二鳥。

こんにちは!受付の菊地です(^^)/

院内は白と茶色と緑で家具の色が統一されていておしゃれなんです(^^♪
そして、この間、施術するベッドがある部屋にちょっとだけ飾り付けしました!
S__221187
星のウォールステッカーです☆
ただ飾りつけのために貼ったわけではないんです。
誰でも一度は経験したことがあると思いますが、寝た状態から起き上がる時、ふらっとしたり、めまいが起きたりすることありますよね。
そんな時、ちょっと何か模様などがあれば、真っ白な壁の状態よりも焦点を合わせやすいのでは、ということでベッドに座った状態から見やすい場所に貼りました(^◇^)
見た目がかわいいのに加えて、みなさんのお役に立てるお星さま達であってほしいと思います…( *´艸`)