5月27日は小松菜の日!

お疲れ様です。進藤です。

昨日は業務後に秋田に行ってきました。雫石あたりからすれ違う以外で車と一緒にならず、ずっと1人で走っていると貞子VS伽椰子を思い出してしまいました。
仙岩峠を夜1人で走っていると、バックミラーや後部座席がやけに気になったり、対向車のライトに安心したり、ラジオの電波が入らなくなると何か聞いちゃいけない声が聞こえるのが怖いので急いでラジオを消したりいます。

昨日おすすめ漫画をテーブルの下に置きました。
待ち時間にぜひ読んでみてください。
image1
どちらもとても面白いですよ^^

そして写真がまた増えました!
外装 あずばる館入口
こちら外から見た様子になります!
東山堂さんのお隣、材木町商店街の真ん中あたりにあります。

オープン集合写真
そしてこちらがオープンの時の集合写真です。
これもホームページに使いたいなーと思ってから早くも10日以上が過ぎてしまいました。
はやく更新できるよう頑張ります!
暖かく見守っていてください!!

前の記事

虫。我。

次の記事

受付の場所から。