体操教室お疲れ様でしたm(_ _)m
5/24 無事に体操教室が終わりました!ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
はじめて使うスタジオで私の空調操作がうまくいかず暑かったと思います(゚o゚;;
足の指から首まで全身を伸ばして体がほぐれた状態を体験してもらいたくてストレッチと軽いトレーニングを行いましたが痛い動きやわかりづらい動作もあったと思います…

それでも次はいつですか?と聞いていただきとてもうれしかったです!!
次回は6/28①9:30〜10:15 ②10:45〜11:30 の2回に分けて行います!
今回ありがたいことにすぐに定員に達してしまったので参加できなかった方ぜひ6月よろしくお願いしますm(_ _)m
続けて行うと動きの理解が進んでより効果的に行えるようになりますので、次も一緒に伸ばしていきましょう!



コメントを投稿するにはログインしてください。