10周年!!

おかげさまで5月16日を迎えられました!ありがとうございます。

事前にやります!!と記事に書いたカウンターの配置換えをして、24日の体操教室の原稿を作り終えたところで今日から行う予定だったLINEクーポンを公開したところ、さっぱりうまくいかずもっと事前に準備していればと悔やんでおります…

しかし1番やりたかった記念品をつくることは達成できました!!

茶房ふじわらさんに作っていただきました

コーヒーのドリップパックです。手作りパッケージにグァテマラを詰めてもらいました。楽しんでもらえたら嬉しいです。

今後も着替えを当院のロゴTに入れ替える。

鉢植えを新しくする。

などを進めながら次の20年を目指して地域の健康の改善・維持のお役に立てるようがんばります。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。