考えすぎずに今度こそ素早く

お疲れ様です。進藤です。

5月に3周年を迎えた時にチラシや紹介カードをリニューアルしたいなあ、ストレッチ教室を主催したいなあということを考えておりました。

先日書いたとおり9月にやっとチラシが新しくなり、次はストレッチ教室です。

ご依頼をいただいて来月中ごろに昨年行った見前公民館で今年も健康体操教室をさせていただくことになりました。今年はタオルなど身の回りにあるものを使って肩や腰が軽くなるだろうことをしていく予定です。

また、材木町周辺でもお話しいただいておりますので日時、詳細決まりましたらこちらでお知らせします。来月になる予定です。

そして教室熱の醒めないうちに私が主催するものも早めに・・・!でないとチラシと同じペースでは、また4か月後になってしまいます。

いろいろと妻や粟田さんに聞いてもらっているうちに、レジ前にあるベンジャミンバロックを移動してウォーターサーバーの隣に商品棚を作ったらどうかなという話をしておりました。枕とかマッサージクリームのテスター置いたりしたらどうかな、でもそんなちょうどいい棚は無いから作ろうかなんて話しているとワクワクしますね。

こういうの作れたらいいなあ・・・(^^)

ちゃんと素早く取り掛かって写真をブログにあげられるよう頑張ります(^^)/

前の記事

今日の工作

次の記事

月が好きです。