7月のお知らせ

こんにちは、受付の粟田です。

7月の営業日のお知らせです。

15日(祝・月)は海の日ですが、通常通り営業致します。

26日(金)は16時までの営業となります。

27日(土)は10時からの営業となります 。

最近は夜7時でも空が明るくて、「こんにちは」と「こんばんは」のどちらを言おうか迷ってしまいます。

6月21日が夏至だったそうで、だんだんと日が短くなり始めているそうですね…!

夏本番はまだまだこれからというところですが、なんだかもう夏が終わっていくような不思議な感覚です。

最近は暑くなったらしたい事を妄想するのにハマっています。

例えば、暑い夜に窓を開けて電気を消してアイスを食べながらぼ~っとしたり、昼は涼しい図書館で本を読んだりしたいな、とか。

温泉旅行に行くような、普段できないこともしたいです!

みなさんは、暑くなったらしたい事はありますか?

それから、おすすめの旅行先や温泉がありましたら是非教えてください!

またブログ更新しますね♪

次の記事

8月のお知らせ