ご無沙汰しておりました。

こんにちは、受付のしんどうです。

先週子供たちが胃腸炎にかかり、お休みをいただいておりました。ウイルス性胃腸炎が流行しているとのことで気を付けてはいましたが、避けることは厳しかったようです。

材木町商店街とおりのツツジも咲きはじめて、満開になるのがすごく楽しみです( *´艸`)なんといっても色が素敵です。

そして先週から30℃を超える暑さが続いてます。暑いと思っていたら今朝は寒かったり。寒暖の差が激しくて体調を崩しやすくなりますので、気を付けておすごしください。また、しばらく天気が良い日が続くらしく、暑い日は水分をこまめに摂取するのが大切ですね。

またブログ更新します。