今日で3周年!

 お久しぶりです。進藤です。

 タイトルの通り、本日でちょうど3周年となりました。本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。これからも無理せずできる範囲のことを一生懸命に頑張っていきますm(__)m

 節目の年と思い、チラシをリニューアルしようとか、記念に何か用意してみようといったことは考えていたのですが、準備不足で間に合わなかったです(-_-;)次回4周年、5周年には考えるだけでなくばっちり用意を済ませて5月16日を迎えたいと思います。

 4年目の目標は技術の向上はもちろんですが、下記のことを実施します!

○ホームページの更新します! 写真を変えて記事の内容もしんどう整骨院が初めての方がどんなところかわかりやすいものに修正します!

○体操・ストレッチ教室を主催します! これまで公民館など依頼をいただいて開催していたのですが普段の健康維持や治療内容の補助にストレッチや体操などのセルフケアの方法を細かくお伝えする教室を開きたいと思います。10人くらいで体操できるスペースが見つかったらすぐに行います。いい場所がありましたら是非教えてくださいm(__)m

あとは料金体系をもっとわかりやすいものにして初めての人でも金額の目安がつくようにしたり、可能であればキャッシュレス決済にも対応できれば便利だよなあと思います。

 もっと便利でもっと体が良くなる場所を目指して頑張ります!どうぞこれからもどうぞよろしくお願いします。

前の記事

GWも終わり…

次の記事

6月のお知らせ