GW特別メニューのお知らせ

こんにちは、受付の粟田です。

あと1か月もしないうちにGWがやってきますね。

今年は最大10連休にもなるそうで、旅行や帰省などの計画をしている方も多いのではないでしょうか? 楽しみですね。

そこで、連休を最大限に楽しむためにお手伝いできれば・・・

そう思ってGW期間の営業日、4月25~29日と5月5~7日に自費の特別施術メニューをご用意致しました!

施術メニューは2種類あります。

1つは、《パソコンやスマホをよく使う方におすすめの、めぐリズムを使いながら頚から頭と顔の筋肉を調整して緊張をとっていく施術メニュー》です。

こちらは 30分 3130円(税抜) のメニューとなっております。

もう1つは、《足のむくみやだるさが気になる方に受けていただきたい、足の関節を整えてから血流が悪くなりやすいふくらはぎの筋肉を調整して、セフィーヌの特製マッサージクリームを使用した施術メニュー》です。

こちらは 30分 3500円(税抜) のメニューとなっております。

どちらも新年度の慣れない忙しさにお疲れの方、GWに楽しみな外出が控えた方、また帰ってこられてリフレッシュしたい方にぴったりなメニューかと思います。

ご予約の際にはそれぞれ「目のメニュー」「目のやつ」、「足のメニュー」「足のやつ」など好きな呼び方で大丈夫ですので、ぜひお試しください!

次の記事

5月のお知らせ