今年もありがとうございました。

お疲れ様です。進藤です。

今日が2018年の最後の営業です。2019年は1月4日9時からスタートです。

今年も身体が痛い、つらい時に頼りにしていただけたこと、本当にうれしく思います。ありがとうございました。来年はもっと頼りにしてもらえるようさらに精進してまいります。

今年1年で変わったことを振り返ると、スケジュール表や日々の施術内容を書き留めていくカルテなど普段使用する物が3周年でやっと納得のいくものになってきたなと思います。

技術面や知識の部分では久しぶりに受験に挑戦して健康マスター検定に合格できてよかったなと思いますがまだまだ勉強しなければいけないことはたくさんあるので来年はもっといろいろなことに挑戦していきます。もっとオステオパシーと解剖を学ばなきゃいけないと感じました。

2018年は幸いにも大きな病気やケガなく過ごせましたので、2019年も体調と体形に気を付けて学んだ知識を役立てるよう頑張っていきます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください(^^)/