MOGU 家族の健康まくら

こんにちは、受付の粟田です。

岩手では先日ついに雪が降りましたね。

今年は思いのほか寒くないなぁと感じていたのですが、さすがにコートを出しました。

これから朝夜は路面が凍ることも多くなってくると思うので、事故やケガなどに気を付けましょう!

 

そして、院内に新たなグッズが加わりました♪

このまくらは、ウレタンシートの位置を変えたり抜いたり、枕の上下を入れ替えたりすることで

高さと硬さを6通りから選べるまくらです。

実際に私もこのまくらを使って寝てみました。

横になると、耳の横の盛り上がっている部分がフィットして包まれているような安心感があります。

高さも硬さも自分の好みに合わせることができ、気持ちよく寝られました(^^♪

施術の際に試してみたい方は、お気軽にお尋ねください!