マイブームです。

お疲れ様です。進藤です。

空き時間にメニューブックのQ&Aコーナーの原稿を作るのが楽しくなってきています。

お休みの日にプリンを作ることと同じくらい楽しいです。

今日はしんどう整骨院で使える助成制度や各種保険の説明と必要書類について作成しておりました。

そうしているうちにダウンロードリンクがあると便利だなあと思ったのでHPに新しく書類のダウンロードリンクを作りました。整骨院で必要になる書類のリンクを見つけたらこちらも増やしていこうと思います。

⇒各種書類ダウンロードリンクはこちら

必要な書類のリンクが出揃ったらもっと見やすく修正してからHPのどこかみつけやすいところに置いておこうと思います。

これを機会にホームページも少しずつ直していこうと思います。

写真も撮ってから2年と半年。院内も物が増えたので新しい写真も必要ですね。

無理せず少しずつ頑張ります(^^)/