10月から新メニュー登場します!

ご無沙汰しておりました、しんどうです!

9月も後半に差し掛かり、朝晩涼しくなってきましたね。

ようやく秋らしくなり、河川敷に行くと、クルミが沢山落ちています(^^♪

先日子供たちとクルミをたくさん拾い、天日干しにする作業をしていました。

疲れますが、食べれると思うと作業が捗りますね。

 

リラクゼーションから皆さんにお知らせがあります。

10月から冬までの間ですが、新メニューが登場します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このすっきり美脚コースは、第二の心臓と言われるふくらはぎを中心に揉みほぐしながら、足のリンパを刺激したりすることにより、戻りにくい血液を心臓に戻しやすくしていきます。

施術後には全身の血の巡りや脚のリンパの流れが良くなり、脚がスッキリ軽くなることを実感いただけます。

足の疲れや冷え、座りっぱなし立ちっぱなしが多い方におすすめですので、老若男女問わずぜひご利用ください。

すっきり美脚コースは10月から始まります。

30分 2,000円+消費税

(オプションでマッサージクリームケア1,000円+消費税)

どうぞお気軽に電話やLINEトーク、店頭でのご予約をおまちしております(^^)/

 

また店頭では、蒸気でホットアイマスクの販売を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお買い求めやすいよう、1枚ずつで販売しております。

『特に今日は目が疲れるなぁ…』

『癒しがほしい』

施術中にもご利用いただけます。

 

最近朝晩寒いので、みなさん風邪をひかないように気を付けてお過ごしください。

またブログ更新しますね(^_-)-☆