9月のお知らせ

こんにちは、受付の粟田です。

9月の営業日のお知らせです。

17日(月)は祝日ですが、通常通り営業いたします。

22日(土)は院長のお子さんの運動会があるので、休業させていただきます。

24日(祝・月)は、休業します。

 

先日、サークルでコテージに泊まってきました。

天気が不安だったのですが、幸いにも最後まで雨が降ることなく楽しめました(^^)♪

コテージは山と川がすぐ近くにあり、小学生ぶりくらいにクワガタに会えました!

日中は小岩井農場で水上ハムスターで遊んできました。

水上ハムスターは、大きなボールに入って水の上に浮かび、転がる…というもので、周りは小さな子どもたちが多かったです(笑)

少し恥ずかしかったですが、この先、友達と一緒のこういう機会でもないとめったにできない!と思い、遊んでみたらとても楽しかったです。

たまには童心に帰るのもいいものですね。

 

またブログ更新しますね!