お盆が明けましたね。

こんにちは!受付の粟田です。

お盆が明けましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

しんどう整骨院は16日から営業を再開しております。

これからまた通常営業しますので、よろしくお願いいたします!

 

私はお盆期間は久しぶりに祖母の実家に行きました。

祖母の家はとても田舎にあり、今まで家の周りを歩いたことがほとんど無かったので、初めて散歩をしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみると、森と山と田んぼ以外本当に何もないですね…(笑)

普段住んでいないからかもしれませんが、私はこういった景色が好きだったりします。

こんな夏の田舎の風景って、なんとなく懐かしくて寂しい気持ちになりませんか?

 

小さいころは祖母と縁側に座って塩をかけたスイカを食べる、夏らしい夏を過ごしたりもしました。

とてもいい経験をさせてもらっていたことに気付いたのはつい最近でしたが、ずっと大事にしたい思い出です。

…でも、田舎の家特有の、あの虫の量は早く忘れてしまいたいです!!(笑)

 

急に涼しくなりましたので、お盆でゆっくり休めた方も、お盆疲れしてしまった方も、体調に気を付けて元気に頑張りましょう!

またブログ更新しますね♪