本日はリラクゼーションの日です(^^♪お試し価格です!

こんにちは、本日リラクゼーションを担当しますしんどうです!

ここ何日か寒い日が続きましたが、何とか晴れてくれましたね(^^)/

自宅付近のバラもきれいに咲き始めて癒されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日水曜日はリラクゼーションの日です。

6月6日(水)~7月4日(水)までの毎週水曜日に、お昼寝コース(30分)をお得に体験できます。

『え。どんなことするの?』

と思ったり、

『なんだか緊張するし、いきなり来ても大丈夫なの?』

とか思う方もいると思います。

このお昼寝コース(30分)は、腕から首をほぐした後に頭の筋膜を緩め、その間に眠れそうでしたらそのまま眠って、短い時間の睡眠をとっていただくコースになっております。

短い時間(15~30分間)お昼寝の時間を設けることによって、ストレス解消、疲労回復、集中力UPなどが期待されます。

そして、頭の筋膜を緩めることにより、血液の流れが良くなり目の疲れ、頭が重い、気になる顔のくすみやむくみをよくする効果があります。

こちらのリラクゼーションは基本予約制ではありますが、突然いらしても大丈夫ですので、どうぞ気軽にお立ち寄りください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝コース(30分)は、期間限定お試し価格【1,500円+税】です。

たくさんの方々に受けていただき、たくさんの方々の疲れを癒したいと思います(^^♪

ぜひご利用ください!!お待ちしております!!