お久しぶりです

こんにちは、受付の東海林です。

ブログを書くのはなんと1月13日以来です!しばらく就活でお休みをいただく予定だったのですが、進路の予定が変わり、復帰の時期がすこしずれたので早めに戻ってくることとなりました。またよろしくお願いします(^^♪

お休みをいただいている間に、21歳の誕生日を迎えました!

実家に帰省した日はもう私の誕生日から一週間も経っていたし誕生日にもちゃんと祝ってもらったのですが、食いしん坊で甘党な私は、父に「誕生日なんだからホールケーキが食べたい!ホールケーキはまだ食べてない!」とわがままを言って買ってもらいました(笑)

札幌に住んでいる兄もたまたま帰省していたので、久々に家族四人と猫一匹(うちの猫は生クリームが大好きなのです)で楽しくいただきました( *´艸`)

 

 

 

 

また、先日、誕生日とは全く関係ないのですがいちごのチーズケーキを焼いてみました!

材料を順番にミキサーに入れて混ぜて焼くだけなのでとっても簡単でしたよ!初めてでもすごく美味しくできました(^^♪

甘いものはおいしいですが、夏に向けて甘いものを控えて運動もしなければなあ、と思いました…。太るだけでなく、健康にもよくないので気を付けなければいけませんね…(・_・;)

健康的な人は男女問わず魅力的ですね。私も健康な生活を送る素敵な21歳を目指したいと思います!頑張ります!

前の記事

4月のお知らせ

次の記事

春の夢