2月 体幹リセットダイエット 経過報告

お疲れ様です。進藤です。

2月もあと10日を切りました。まだまだたくさん雪が残っていますね。

1月から始めた体幹リセットダイエット、少しづつ成果が出てきています!

ちょうどひと月で2㎏減り、ベルトの穴が2つ縮まりました!新年にあった同級会ではスーツがパツパツでしたが少し余裕が出てきました。

体や姿勢の変化は、肩と耳の角度が揃えて立つのが楽になったと感じます。最初の2週間以降はおよそ週5回くらいのペースで1セットを行っています。

こうやって結果が出てくると続けるのが楽しくなってきますね。もう少し痩せると白衣を着ていても体型に変化が出てきそうです。

このペースで続けていけばゴールデンウィークの頃には盛岡で暮らし始めた時の体重になるのでは・・・!とワクワクしております(^◇^)