雪まみれ…

こんにちは、受付のしんどうです。

今週月曜日に秋田で雪寄せをして筋肉痛になり、体が痛いなぁ…なんて思った矢先、大雪警報が出ましたね。

昨日の夕方に一度、今朝出勤する前に一度、頑張って雪寄せをしました。

地元の青森でも車が埋まるくらい雪が降ったりして、当たり前のように雪寄せをしてた時が何年もあり積雪には慣れているはずなのですが…(;´・ω・)

体が驚いています。笑

本日の材木町も雪がたくさんで、あちこち山になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れてくれたので、奥に岩手山が見えています(^▽^)/

屋根の雪も少しずつ溶けて落ちてきたりするので、雪寄せをしている方、歩いている方は落雪にご注意ください。

今日の雪は水分が多いため、ずっしり重いです。

天気が良いと、夢中になって雪寄せをしてしまいますが、ケガのないようほどほどに… ^^) _旦~~

またブログ更新しますね。