さ、寒い…!!

こんにちは、受付のしんどうです。

久しぶりのブログ更新です。

ここ数日、寒い日が続いてますね。

寒すぎて、自宅のキッチンに置いているオリーブオイルとごま油が固まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材木町も雪で真っ白になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬本番ですね!!

インフルエンザも流行しているとのことで、マスクやうがい手洗いアルコール消毒をしながら、予防していきましょう。

私も出掛けた際は、ウイルス等を貰わないように気を付けます。

 

 

そして、もうすぐで1月が終わってしまいますね。

先日、節分を先取りして子供たちと鬼のお面を作ってきました。

 

 

 

 

 

 

私も含め、4人分!!

ミニオンズみたいな鬼で愛嬌がありますね。(笑)

今年はこのお面で悪い鬼を退治していきます♪

節分本番、楽しみ!!!!

またブログ更新しますね。