9月も行事がたくさんです(^^)/

お疲れ様です。進藤です。

今日の材木町や院内の様子などをお知らせするしんどう整骨院のインスタグラムのページを作ってみました。

主に受付のみんなが頑張ってくれます。

↓↓よかったらこちらから見てみてください(^^)/↓↓

いろんなハッシュタグをつけるというのが面白いですね。たくさん考えるのが難しいです。

いろいろ説明を聞きながら私もおぼえていこうと思います。

今日から秋祭りですね。今もお囃子が聞こえています。材木町商店街を通るようなので山車の写真が撮れますね!楽しみです(^^♪

 

来週は日曜・月曜のお休みは施術セミナー参加にしてきます。しっかり勉強してさらにいいものを提供できるように頑張ります‼

2日間みっちりなのでしっかり前の晩は寝ていかないと・・・
旅に不慣れで交通費や宿泊費をいかに節約するかと悩んでいたら、患者さんから新幹線とホテルをセットでとると安くなると教えていただいたのですが本当にお得でびっくりしました。
遠方の研修にもこれから安心して臨めます。ありがとうございますm(__)m

また週末23日は子どもの運動会のためお休みします。

先月は志波城古代公園で家族でかけっこ教室に参加して夕方に寝てしまうぐらい走り回っていたので運動会でも練習の成果を出してくれたらいいなあと思います。

来週の営業日数が少なくなり大変ご不便おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m