MOGUバックサポーター

こんにちは、受付のしんどうです。

さんさ踊りも無事終わり、街中がなんとなく寂しくなった気がします。

これからお盆期間に入りますね。

今年の夏は割かし過ごしやすい日が多い気がします(^-^)

交通量も増えると思いますので、出掛け先の事故にじゅうぶんお気をつけください。(私も気を付けます!!)

 

そして、院の待合室にアイテムが一つ増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、猫背やポッコリお腹を改善するために椅子と背中の間に挟めて使用するクッションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

中にパウダビーズが入っているので、もちもちして気持ちが良いです(^-^)

デスクワークが多い方、猫背やポッコリお腹はもちろん、腰痛が気になる方におすすめです。

待ち時間にぜひお試しください♪

 

ではまた、ブログ更新しますね!

 

前の記事

8月のお知らせ

次の記事

8月も後半に…