8月のお知らせ

こんにちは、受付の東海林です(^^)/

8月の営業日のお知らせです。

8月は13日~16日までお盆休みとさせていただきますm(__)m

 

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね。盛岡の夏の風物詩・さんさはみなさん行かれたでしょうか?

私は残念ながら院長のさんさを見ることはできませんでしたが、子供からお年寄りまで、多くの人が楽しそうに踊る様子は見ているこちらも楽しくなるものでした(^^♪

さんさに引き続き、今週は都南の花火大会もありますね。浴衣で花火大会も風情があって良いのではないでしょうか。

また、先週のよ市は天気も良く大賑わい。夏野菜や果物がたくさん売っていました!

わたしも桃やトマトなどを買いましたが、どれも安いのにとてもおいしかったです!大満足でした(*^^*)

まだまだ夏はこれから。レジャーやイベントなど、体調にも十分気を配り、無理せず夏を楽しみましょう♪