提灯を持ちます(^^)/⁸

お疲れ様です。進藤です。

今日は午後から院をお休みして子供とさんさ踊りに一緒に参加してきます。

私は今回踊りではなく、先頭で提灯を持つ係になりました!大役です。頑張ります(^^)/

今年のさんさ踊りは夜が涼しいから例年より踊りやすいと皆さん話していました。今日も夜に涼しく晴れてくれるといいですね。

明日は通常通り営業しています。夕方にまだ空いている時間がありますので、屋台の荷物を運んで腰を痛めた方や踊りで跳んで足が痛いなどありましたらご連絡ください。

電話またはしんどう整骨院 LINE@アカウントからどうぞ。

ではいってきますm(__)m

 

前の記事

お祭りの日曜日

次の記事

8月のお知らせ