明日は…♪

こんにちは、受付のしんどうです。

今日になってようやく晴れてくれましたね。

院の周りでは、ツツジの花やバラが沢山咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、寒すぎてストーブを付けた日もありました(*_*;

寒暖の差があるので、風邪をひかないようにお気を付けください。

 

 

そして明日は、毎年恒例のチャグチャグ馬っこがあります。

綺麗に装飾した馬たちが町中を歩くのですが、材木町で休憩していきます。

写真は、去年のものですが…(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

 

 

馬をゆっくり見たいときは、材木町で見るのをおすすめしています(^▽^)/

そのあとは、よ市も開催されるので買い物ついでにぜひ足を運んでみてください♪

当日は暑すぎず寒すぎない丁度良い天気であってほしいですね!!

私も子ども達を連れて見に行きたいと思っています。

 

またブログを更新しますね~!!