明日はよ市!

こんにちは、受付のしんどうです。

今日は、雨が降りそうでなかなか降りませんね(´・ω・`)

 

本日も材木町はおだやかです。

先日、自分スマートフォンを洗濯してしまい少し凹んでました。

紙おむつを誤って洗ってしまった時のショックと同じ感じです。

いつもはポケットの中身を確認するのですが、今回は確認もせず洗ってしまう結果に…( ;∀;)

すぐに気づいて洗濯機から取り出したのですが、すでに手遅れでした。

みなさんも、携帯電話、スマートフォンのトラブルにお気を付けください。

※運よくバックアップを前日にしていおいてたので、データーは無事でした♪

 

少し前に、同じようなブログを院長が書いてたような気がしますが…(笑)

気のせいにしておきます。(笑)

 

そして明日は、よ市があります!!

私も久しぶりに、よ市で何か見てみようかと思います♪

 

空き時間のブログ更新でした!

 

前の記事

盛岡でも夏日