GWお疲れ様でした…♪

こんにちは、受付のしんどうです。

ゴールデンウィークも終わり、またいつも通りの生活に戻りましたね(;’∀’)

連休中は本当に天気が良かったので、自宅に引きこもるのも勿体ないくらい最高の行楽日和でした。

子供たちに合わせてお休みをいただき、休みの大半は公園で過ごしていました。

暑すぎず寒くないこの時期は出て歩いても、楽しいですね!!

 

話は変わりますが、院の近くに花壇があるのですが、時期によって色んな花を植えています。

今はチューリップが咲いているのですが、色がサーモンピンクでとても綺麗です。

紙コップを買いに行く時に散歩がてら材木町商店街をあるいてみました。

そして至る所にフクロウもいるのです。

たまにゆっくり材木町を歩いてみると、いろんな発見があるかもしれないですね!!

皆さんもぜひ、材木町商店街へ足を運んでみてください( ^^) _U~~

そしてゴールデンウィークの疲れを感じていたら、ぜひしんどう整骨院へご連絡を…♪

 

 

空き時間のブログ更新でした。

 

 

 

 

 

次の記事

臨時休診のお知らせ