イベント出店のお知らせ!

こんにちは、受付の東海林です。

ゴールデンウィークも後半にさしかかりましたね。楽しい連休の思い出はできたでしょうか?

しんどう整骨院は明日も通常通り営業しております(^^♪

今日はお知らせがあります!それがこちら↓

フリーマーケットのお知らせです(^^)/

6月4日(日)にもりおか町屋物語館浜藤ホールで開催されるフリーマーケットにしんどう整骨院も出店させていただきます!

院長曰く、「今回は特別にワンコインでいつもとは違う『特別な施術』を…!」だそうです。この日だけのスペシャルなしんどう整骨院、お越しになったことのない方もぜひいらしてください(^^♪

こちらのフリーマーケットではしんどう整骨院の他、ハンドメイドのアクセサリーや雑貨、小物やバッグなどのお店があるそうです!

入場無料、開催時間は11:00から16:00まで。お待ちしております(^-^)