5月!!

こんにちは、受付のしんどうです。

今朝、保育園に子供を送りに行く途中、ゲゲゲの鬼太郎をみかけました。

信号待ちをしているときに見つけたのですが、少し怖かったです。

毎年この時期に見かけるのですが、凄くシュールですよね…(;’∀’)

この鬼太郎を見かけた方はいらっしゃいますか??

 

そして、今日も天気がいいですね!!

晴れた日の材木町商店街は絵になるなぁと毎度歩きながら思います。

毎週土曜日には、よ市もやっています。

治療のついでに、ぜひ商店街を歩いてみてください♪

 

どうやらゴールデンウィーク中も天気が続くらしいです。

みなさんはどんな休日を過ごす予定ですか?

楽しいゴールデンウィークになりますように…!!

では、またブログ更新しますね♪