四月の終わりに(^^♪

こんにちは、受付の東海林です。

四月最終日の昨日、弘前公園までお花見に行ってきました!

弘前も満開は過ぎていましたが、風で花びらがたくさん舞っていてとてもきれいでした(^^)

こちらは「花筏」です。水面が桜の花びらで覆われています!

こちらは院長に教えていただいた「黒こんにゃく」!思った以上に真っ黒でした(笑)

大きくて味がしっかりしみていて美味しかったです!

そしてこちらがライトアップされた夜桜です!思わず「おお~!」と声をあげてしまいました(笑)

弘前は初めて行ったのですが、街並みも綺麗で人も優しく、とてもいいところでした(^^♪

季節を感じる日帰り旅、ぜひまたしたいなあと思いました。

 

 

次の記事

5月!!