本日は快晴です!!

こんにちは、受付のしんどうです。

天気がいいと、気分も上がりますね!!

昨日、フィギュアスケートをなんとなく見ていたところ、セーラームーンが出てきてビックリ大興奮しました。

羽生結弦選手の投げキスにも、ドキドキした方も中にはいるのではないでしょうか??

(実は平気な顔しつつドキドキしてたしんどうです。)

 

今朝、夕顔瀬橋の方の桜が綺麗だということを聞いたので、空き時間に写真を撮ってきました!

一眼レフなんて持っていないので、iPhoneの画質ですが…(;^_^A

本当にきれいに桜が咲いてましたし、いろんな人が写真を撮っていました。

皆さんの桜情報も知りたいので、当院にお越しの際はぜひお話しください!!

 

facebookのページにも今日撮った写真をあげておきますね!(^^)!

 

 

 

前の記事

読書の春?

次の記事

おしゃべりっこ。