5月の営業予定

お疲れ様です。進藤です。

4月ももう半分が過ぎました。もうすぐ大型連休がやってきますね。

連休中の営業はこのようになっております。

4月29日 (土) 祝日 休業
4月30日 (日)    休業

5月 3日 (水) 祝日 休業
5月 4日 (木) 祝日 営業
5月 5日 (金) 祝日 営業
5月 6日 (土) 15時まで営業

以上のようになっております。お休みの日でも院の電話はつながりますのでお気軽にご連絡ください(^^)/

 

昨日、秋田の実家に帰った際に久しぶりに仙岩峠の茶屋でおでんを買いました。

いつも通り過ぎるばかりでいつでも食べられるからまた今度でいいやと思っていましたが、お店が閉まって食べられなくなったとなると急に食べたくなります。

やはり美味しいですね。からしも相変わらずの激辛でした。

皆さんも今度の連休や秋田に行く際はぜひ復活した茶屋のおでんを食べてみてください(^-^)