花粉症に注意。

お疲れ様です。進藤です。

もういい加減タイヤ交換をしないといけないなあと思っていましたら今朝は雪が降りましたね。車の窓に少し積もっていたのでビックリしました。

天気予報をみてみると花粉情報も出ていました。盛岡は今日の花粉は「非常に多い」でしたので花粉だけでなく雪も舞っているなんて大変な天気です。

花粉症を辛そうにされている患者さんもいますので早く花粉も天気も落ち着くといいなと思います。

以前、田沢湖の実家にいたときは今の時期に花粉症の症状が強く出ていました。

部活の練習で外を走っていて目がかゆくて鼻が詰まって大変だったことを思い出します。

 

 

昨日はお休みでしたので棚の上を少し模様替えしました(^^)

冬から置いていたガラスの木をよせて熊とパンダを設置しました。

また面白いものを見つけたら模様替えしてみようと思います(^^)/

 

 

次の記事

5月の営業予定