時々変わります(^^)

お疲れ様です。進藤です。
今日はとても風が強かったですね。室内にいると晴れていてとても暖かそうでしたが、外からは強い風の音がずっと鳴っていました。

靴棚の裏の今日の様子です。

骨盤ベルトやガジュマルの木があります。写真からは見えないですがハンドクリームや雑誌もここにまとめて置いています。
ジャズリサイタルや近所のお店のチラシがぶら下がっているあたりは時々更新されていて、今日はひっそりと私のプロフィールなんかも追加してあります。

予約優先でやっているため、あまり受付で待つということは少ないかと思いますがちょっと早く着いたときや、
施術後にお水を飲んで一休みするときに何か以前と変わったところがないか探してみてくださいね(^^)/