院内に新しいグッズが増えました!

こんにちは、受付の東海林です。

今回は最近院内に導入されたグッズを紹介したいと思います(^^♪
それがこちらです。

USAからやってきたTRIGGERPOINT社の「GRID FORM ROLLER」というグッズです。
MADE IN TAIWANです。

足や背中の下に置いて体を動かすことで、筋肉を覆っている凝り固まった膜をはがして血流をよくするグッズです。
人の手でおこなうマッサージが自分一人でもできるという優れものです!
足や背中だけでなく、わき腹や腕にも使えます。
なんと、サッカーのネイマール選手やフィギュアスケートの浅田真央選手をはじめとしたアスリートたちも愛用しているそうです!

今後、これやあれやそれを使った企画を春に向けて計画中です!!詳細は決まり次第お伝えしていきます!お楽しみに!

こちらのグリッドフォームローラーは院内ソファーの上に置いています。来院の際はお試しください(^-^)

 

冬らしい天気が続いていますね。路面の凍結も目立ちます。お気をつけてご来院くださいm(__)m