乾燥に気を付けましょう

あけましておめでとうございます!受付の東海林です(^^♪

お正月休みも終わり、いよいよ忙しくなってきましたね。

皆様はどんな年末年始を過ごされたでしょうか。

 

私は12月28日~31日の4日間、幕張メッセで行われた「COUNTDOWN JAPAN 1617」に、30,31日の二日間参加してきました!(*^-^*)

たくさんのアーティストが集まる大きな音楽フェスで、音楽はもちろんですが、いろいろな食べ物のお店が出ていたり様々な楽しみ方のできるフェスです。

私は今年初めて行ったのですがとても楽しかったです!2016年最後にとてもいい思い出ができました(^^♪

 

とても楽しかったのですが、そのあと1日から3日まで、体調を崩してしまいました…(*_*;

たくさん声を出した後に乾燥したところで寝たのが良くなかったのか、全く声が出なくなってしまいました…。

楽しむだけではなく、疲れもしっかりとらないといけないなあと身をもって感じました(-_-;)

今年は20歳になるので、自己管理のできる大人になりたいと思いました(^-^;

 

普段なかなか体調を崩さないから、という油断は禁物です。これからの乾燥の季節、健康に気を付けて過ごしましょう!(^^)/