寒くなってきました(*_*;

こんにちは、受付の東海林です。

先日盛岡でも初雪も観測されて以来どんどん寒くなり、冬の訪れも感じられるようになりました。

昨日は気持ちの良い秋晴れでまさに小春日和といった天気でしたが、今日は打って変わってあいにくのお天気です(*_*;

雪こそ降っていないものの、冷たい雨が降っていてとても寒く、材木町も傘をさして歩く人の姿が目立ちます。

%e3%82%88%e5%b8%82

毎週土曜日にここ材木町で開催されてきたよ市ですが、来週が最終日なんだそうです!最終日には2000本の大根が配られるそうです(^^♪

冬の間はよ市もお休みなのでいったことのない方もぜひ、いらしてみてください!ラストチャンスです!

私も先々週初めて行ったのですが、岩手の野菜や果物、美味しいものがたくさんあってとても楽しかったです(*^^)

今年のよ市の締め、良い天気で迎えられるといいですね。

雪の季節ももうすぐそこですね。天気も変わりやすく体が冷え、体調も崩しやすい季節です。暖かくお過ごしください(^^)/

次の記事

練習は大切です。