お久しぶりです!!

こんにちは、受付のしんどうです。
朝晩、冷え込むようになってきましたね。
早速ストーブに頼っています(´;ω;`)
皆さんは風邪をひいていませんか?
季節の変わり目は本当厄介ですね...。

そういえば、銀行に行くときにお化けカボチャを見つけました!!

s__28966917

s__28966915

いろんな大きさや形の子たちがいて、すごく可愛かったです!!
こういうのを街角で見つけるのって楽しいですね。
自宅でも、クリスマスツリーをハロウィン用に飾り付けをしてみました。

s__28966914

キラキラしているもの以外は、折り紙で作りました(;^_^A

たまに、子供たちと一緒にいろんなのを作っています。

ちょっとした合間のブログ更新でした。

また、更新しますね~!!!!