院内の空気清浄機がよくはたらいてくれています(^^♪

こんにちは!受付の菊地です(^^)/

院内にはとてもおしゃれな空気清浄機があります!

いつものあおーく光っています。

s__393218

空気が汚れていると認識すると光の色が変わるみたいなので、ちょっと気にしながら受付していました。

いつの間にか「ぶぉー!!!」と空気清浄機が頑張っているような音がしていたので、みてみると

s__393220

色が変わりました!!写真ではわかりづらいのですが、下のほうのラインが赤くなりました!赤は一番汚れているレベルです(*_*;

私は全く空気の汚れを感じませんでした!!

そのあとは緑色に変化しました。やや汚れているレベルです。

s__393219

そしてすぐにいつもの青色へ戻りました。

私では感じ取れない空気の汚れを感知してきれいにしてくれるとは。この空気清浄機はなんてハイテクなんでしょう…

これがあれば、花粉症でも院内にいれば大丈夫そうですね!!今はブタクサや稲花粉の時期ですかね?秋の花粉がダメな方は、院内でリラックスしていただければと思います(*^^*)

それではまた更新します(^^)/