ウォーターサーバー大活躍!

こんにちは!受付の菊地です(^^)/

今日も盛岡は暑いですね(;´・ω・)蒸し暑くて肌がべたべた、のども渇きます。

しんどう整骨院にはすぐに冷たいお水と熱いお湯がでるウォーターサーバーがあります。

S__327714様々なウォーターサーバーがありますが、当院で使用しているのはFRECIOUS dewo[フレシャス・デュオ]というウォーターサーバーです。見た目がとてもおしゃれです!色は5種類あるようですが、白と緑と茶色が主の当院に合わせて白色です(^-^)

このお水富士山の天然水でとてもおいしいのですが、お水でないものが飲みたくなったそんな時、

S__327715

これらを使います!!左から、モヒート味のジュース、紅茶オレ、サングリアのジュースを水でつくれるものです!最寄りのスーパーマルイチで購入しました。

三つとも粉末なのですが、お湯でなくてもお水で溶けるので、氷いらずですぐにつくれます!便利です(^^♪

ちょっとほっとしたい時は、熱いお湯でコーヒーをつくることもできちゃいます( *´艸`)

ウォーターサーバーって便利なんだなぁ…!と感動しています。

来院された際は、ぜひこのウォーターサーバーとジュースをつくれる粉末お使いください!!お水もおいしいですし、モヒート、紅茶オレ、サングリア全ておいしかったです!

それでは、また更新します(^^)/