明日からお盆!

おはようございます。進藤です。

明日からお盆ですね。

お盆

 

普段は祝日と日曜日、水曜日とお休みしていますが来週の14~17日まで当院、夏休みを取らせていただくため、

昨日の山の日はしんどう整骨院はじめての祝日営業をしていました。

お墓参りで実家に帰られる方や遠くに旅行を計画されている方も多いと思います。

治りかけのケガや体調が悪化しないよう、明日も営業しておりますのでお盆休み前のご相談をお待ちしています。

また帰省ラッシュで交通量も増えるため、行き帰りの交通事故にもお気をつけください。

l_041事故での打撲やむち打ちなどのケガは当院で治療できます。

万が一、事故に遭われた際は早く治療を始めることが肝心ですのですぐにご相談ください。

事故やケガに気を付けて楽しい休みを過ごしてください(^^)

 

ホームページのお知らせと予約案内、ブログのページを修正してみました(^^)/

予約案内にもある通りLINEのトークからもご案内しています!→こちらから登録できます

トークで予約を受け付けていますし、営業情報などを配信していますので便利にお使いいただけます(^^♪

そしてエキテンを始めました!当院の感想を投稿できます。口コミを投稿していただくと、初めて利用される方がしんどう整骨院がどういった場所か知るための参考になってすごく私も助かります(^_-)-☆

患者さんによって施術の内容が違うため、ホームページにはこういう施術をします、といったことは記載していないため、私はこんな施術を受けて良くなった!などぜひお願いします!→こちらからどうぞ

 

明日も頑張ります!!

 

 

進藤

 

 

次の記事

人がたくさん