8月営業のお知らせ!

こんにちは!受付の菊地です(^^)/

今日も朝から暑いですね(;’∀’)もうすぐ7月が終わり、8月に突入です!はやい!!7月に入る時も同じようなことを言っていた気がします…

8月に入ったら夏休み…それを楽しみにしてテスト勉強してます(*_*)はやく夏休みになぁれ!!!

 

さて、7月も終盤になってきましたので、8月の営業のお知らせをしたいと思います。

S__294916日付に◯されているところが8月の休業日です。

毎週日曜日と水曜日は毎月同様、休業とさせていただきます。13日は予約終了次第営業終了、14日から17日はお盆のため休業とさせていただきます。

1日から4日はさんさ踊りがありますが、水曜日以外のの3日間は通常通り営業、11日は山の日ということで祝日ですが、通常通り営業致します!

カレンダーの花火とスイカの絵は、私が全力で描きました!絵とか、飾り付けとかとっても苦手なのですが頑張りました!

8月もよろしくお願い致します!(^^)!

前の記事

GO(^O^)/

次の記事

暑いですね!!