さくらんぼ!

こんにちは!受付の菊地です(^O^)/

昨日は暑かったですねー…(;’∀’)今日の朝も晴れていよいよ夏が近づいてきた感じがします!(^^)!

さて、6月の26日には六魂祭を観に青森へ行ってきましたが、この間の日曜日にはさくらんぼ狩りに行ってきました!!

S__270345さくらんぼといえば山形ですが、ちょっと遠いのであきらめました(‘_’)盛岡にもさくらんぼ狩りができるハウスがあって、サンファームというところにいってきました。いろいろな品種があって、食べ比べしたのですが、やっぱり品種によって味が違いました!でもどれもおいしかったので満足です!(^^)!

よ市でもさくらんぼ販売されているみたいなのですが、白いさくらんぼ!?があるみたいです!お高いらしいのですが(;’∀’)食べてみたい( *´艸`)

おいしいものを食べられるって幸せですよね(*^^*)次の狩りはブルーベリーを狙おうと思っています!!

「しんどう整骨院」の店舗ブログですが、私的な内容ばかりですみません(;’∀’)ちょっとでも見ていただければ嬉しいです(*’ω’*)

それでは!また更新します(^^)/