映画みてきました。

お疲れ様です。
進藤です。

先日、仕事終わりにデッドプールを観てきました!
image

患者さんにデッドプール観ましたよーとお話したところ
「ちょっと下品な感じなの?」
と聞かれたのでとっても下品でしたよとお答えしました。とっても面白かったですよ。

2日に行ったのですが入場者特典の手乗りデッドプールは初日に無くなっちゃったみたいで悲しいです・・・。
image
すごく欲しかったのに2日目でもう無くなっているとは思いませんでした。
ああ待合室の窓ガラスのところに設置したかった・・・。

6月に入り、来週土曜はチャグチャグ馬コですね。
こちらの行進予定地図では12時から13時の間、材木町商店街で休憩するそうですよ。
来週は馬っこの写真をたくさん撮りたいと思います^^

そして6月は見前地区の公民館で健康体操教室を行います!!
詳しい日程や内容はまた後程お知らせします(^^)/
お楽しみに!

前の記事

こんにちは!!

次の記事

お休みでした。